☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

一週間

こんばんは。


ほんとに寒くなりました(。>д<)


朝起きるのが辛い💦💦😅


さてさて、今日のゆーくん。


朝、いつもの時間になっても来ず😶


(・・?


直行??


朝礼で珍しくルーキーが発言



「ゆー課長は朝イチから納品に行くので直行してます。9時頃出社です。
あとAさんは午後からの出社です」


ルーキーの居る課は


ゆーくんとルーキーとAさんという男性の3人。


ルーキー以外朝から居なかったみたい👀


なーんだ、つまんない(笑)



そうこうしているうちに9時15分頃、ゆーくん出社。



朝から大変だなって思いながら…チラ見(笑)


そしたらいつの間にか


「おはようございまーす」


と言いながら私の後ろを通って担当のBさんの元へ。


私もゆーくんと話したいなぁ…


って思いつつ、表面は普通。


話すことないから仕方ない😅💦


📱したいって言えば良い話ですが


忙しそうな姿見てたら言えないんですよね😢


喧嘩してるわけちゃうけど、、、


今週はゆーくんへの連絡を一切していないんです


負担をかけたくないしね。。



明日で一週間。


今週は土曜日まであるし、1日長く会える✨✨


頑張れ😊自分(ฅ•ω•ฅ)♡



最近、同じような内容でごめんなさい。



今日もお疲れ様でした m(uωu`*m)