☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

どよーび

長かったぁぁ(。>д<)💦💦



眠い(笑)


ゆーくんは朝から会議💨


ちなみに会議室って暖房入れてもなかなか温もらないとこで😅


寒い💦💦ってよくゆーくん言ってたんやけど、今日は大丈夫やったんかな?👀


16時半頃までずっと会議だったみたい💨


私は帰る前にトイレに行って戻って来たらちょうどゆーくんタバコを吸いに休憩室に向かうところやって💨



トコトコってゆーくん歩いてきて
私もトコトコ歩いて


ゆ「👀」



私「😶?」



ちょっと目が合いました😆💕


多分、いや、絶対(笑)



今日も終わって良かった(*´ω`*)


明日はお出かけします🎵🎵


お父さんの35日終わったし😊
解禁です💡


お母さんは昨日職場の飲み会やって代行で帰ってきました✋


何か結構飲んだみたいで、テンション高くて笑ってばっか(^^;


「お店のチューハイ全部制覇しよーとしたら時間になってもた😆」って(笑)


お酒に強い母さん。
私はそんなに強くないけど飲むのは好き。


実は私も飲むとテンション高くなって笑います😆


似てるなぁ(笑)

















































そんなメールを打っていたら
ゆーくんからメール



急遽ご飯行ってきた😆💕💕


私の運転で、ひたすら走り
行き着いたとこは「和食さと」


私、初めて行ったんです(笑)



カツ丼食べた🎵
お腹空いてて💦😅


でも普段夜食べないからお腹いっぱい💕


ゆーくんは海鮮鍋やった✨✨


食べ終わってまた来た道を走る🚙💨


仕事の話とか色々しながら👀


だいぶとマシになってきたルーキー(笑)


たしかに最近見てて私も分かる💡


だいぶと分かるよーになってきたんやて😄


でも、課長の仕事が大変みたい💦


上の人からメールが飛んできて期限までにってやつが💨💨


忙しいのは忙しいみたい😓



ゆ「遅くなってもいけるん?」


私「うん、いけるよ、うん」


ゆ「怪しいやーん…いけるん?(笑)」



私「大丈夫!うん」


すると横から私の耳を触ってくるゆーくん



ゆ「いけるん?」


私「運転中に触らない!(笑)」


ゆ「(笑)なんでよー😁」


今日はいつもと違う🏩にすることに。


道中、一瞬迷いましたが、無事到着💨


何かコテージみたいな部屋。


いつものよーにゆーくん髭を剃りにお風呂へ。


私はお腹いっぱいでベッドにダイブ(笑)



お風呂から上がったゆーくんに襲われました(笑)



ひさしぶりにいっぱいチューしてギューして撫で撫でしてもらいました(*´ω`*)❤️


指でめっちゃやられて❤️❤️


バイブで責められ(笑)


めちゃめちゃ気持ち良かった💕💕



私「入れて欲しい」


ゆ「えー入れて欲しいん?」


私「入れて欲しい。ゆーくんのがいい」



というわけでちゃんと頂きました❤️


今日は初めて上に乗って
下から突かれるバージョン💕


すごい良かった❤️❤️


頑張って私も動きましたよ😁


ゆ「エロイわぁ😤」


ってゆーくん。



で、ゴムの中に出したんやけど


かなり出てベッドに垂れたゆーくん(笑)


その後2人でゴロゴロして帰路へ。


ゆ「何でこんな変態になったんや」


私「あなたのせいでしょ」


ゆ「僕は何もしてません(笑)千が変態やから」


私「元々あったかもやけどここまでなったのにはゆーくんもあるやん!」


ゆ「僕は種に水を撒いただけ。そしたら大きな森になったんや(笑)」



そんな話をして帰ってきました😄


ゆーくん、一週間私が連絡しなかったら気になってたんやろなぁ(笑)


効果絶大✨✨✨✌️


会えて嬉しかったです(*´ω`*)



長くなりましたが、読んで頂き、ありがとうございました🙇