☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

今日の出来事

こんばんは。


まだ明日もあるけど今日は終わり!!😄



今日、ちょっと嬉しいことありました✨✨



朝の休憩室でのこと。


ゆーくんは7時55分頃、タバコを吸いにわってきた。


私は📱いじって遊ぶ(笑)


で、今日は金曜日で事務所は8時~掃除をするんです。


そろそろ戻ろうと思って立ち上がったらゆーくんも喫煙所から出てきたとこでした😄


ゆ「👀」


私「😶」


少しだけ目が合って何も言わず、ゆーくんが先に歩いて事務所へ。


私も後に続いて追う感じ。


事務所に戻るにはドアを2回通らないといけないんですが


1回目出て、短い通路に出た時


事務所へ続くドアの目の前でゆーくんが
わざとつまづく?ぶつかる?
リアクションを取ったんです。


ゆ「💨😏」



私「何してんの~?(笑)もうっ(^^;」


ってゆーくんの背中を軽くバシバシって叩いて事務所へ(笑)



後ろから人は来てなかったので二人だけ。


少しだけ二人になれて嬉しかった✨✨



あと1日。


明日はゆーくん会議です。





今日もお疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚