☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

怒濤の1日

こんばんは。


今日は本当にバタバタでした💦💦


朝から工場見学でお客さんが来ると。


8人+うちの人が2人=計10人👀


私ともう一人が今日は当番の日でバタバタ💦💦💦😫


それに加えて仕事では

バタバタあって💦💦💦😫


私、パニック💦💦💦😫


一時どうなることかと思いましたが何とか今日終わりました(>_<)


で、帰ってきたゆーくんの顔見て元気出ました(笑)


そう言えばこのブログを始めてもうすぐ2年目。


早いものです(゜.゜)


そして、ゆーくんとも来月で2年目突入💨💨


早いなぁ👀


今年はいい感じに過ごせてるかと思います☆


お互いのこと分かってきたこともあるけど

私がゆーくんのことを理解出来てることが大きいかな(笑)(笑)


ま、これからもゆーくんを好きでいたいです✨✨✨✨

ゆーくんにも好きでいてもらいたいなって😊


滅多に好きって言ってくれないけど😒(笑)


今日もお疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚