☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

すっごく座りたかった!!(笑)

こんばんは。



水曜日、しゅーりょー✨✨


朝、ゆーくんのお座りがあって😄


ほんと近かったんです😆


私は少し離れて涼しい顔して📱を触る。


誰も居てなかったら隣に座りたかったぁぁ(。>д<)💦💦


この間、散々くっついたのにね(笑)


今日は私が帰るまでゆーくんに会えず………(__)


ちょっと残念やったけど明日会えるしね(*´ω`*)



そんな1日でした✨✨✨


明日も頑張ろー٩(ˊωˋ*)و



今日もv(・ω・´☆)《お疲れチャンでした❤️