☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

昼下がりの危ないデート~少し修正~

今日は午前中、美容院へ。
ストパーを当てに(^^)


で、その後・・・
山ちゃんと密会(笑)
昨日、チューハイ飲んで気合いで治したので(笑)


待合せ場所に着いたら普段着の山ちゃん。
ジャージやったな(^^)


手を振ってる(笑)


私「おはよう」


山「おはよう」


慣れた様子で乗り込む私⬅️この時点で危ない(^-^;


山「昼のこの辺は危険やなぁ💦💦」
と今更言い出す山ちゃん。


ということで私もフードで顔を隠す(笑)
たしかに危ない(^-^;


山「早く車の保険適用になってくれんとさぁ・・・」


私「あ、もうなってるよ☆言ってなかった?ごめん」


山「あ、そうなん?」


まぁ、逢える時間も限られてたので、行くところは・・・🏨(笑)



着いて山ちゃん
山「髭、剃った方が良い?」


私「え?何で?」


山「いや、痛いの嫌がるかなぁって」


私が前にキスした時に嫌だって言ったから(笑)


私「・・・そりゃ、剃ってくれた方が嬉しいけど(..)」


って言ったら、山ちゃん剃ってくれた(笑)


で、その後はイチャイチャ色々タイム(笑)


オリンピック見ながら(*^▽^*)


山「いっぱい相手したるからよ」


と囁く山ちゃん。


私「変態(ーー;)」


山「知ってるやろ?」


私「知ってる」


あっという間に上だけ先に脱がされて(笑)


今日はソファの上に私が立って、山ちゃん地面に立って、ギューッてしあう?⬅️意味分かります?(笑)


いつものごとく、首筋から耳から舐めるし、キスするし(笑)


山「この高さで同じくらいやなぁ」


私「ほんまや。私、身長縮んでん。162あったはずやのに、161になっててん。健康診断で測ったら」


山「歳のせいや」


私「そんな歳違うし!私のが若いもん」


山「分かってるよ(笑)チューして?」


私「え?!」


山「チューしてって?早く」


軽く山ちゃんにチュッてしたら、ギュッてしてくれて、頭撫で撫で(///ω///)


私「え!?ちょっと重たいから良いって!」


今度はいきなり、私を持ち上げてベッドに下ろす山ちゃん。
そんな扱いされたん初めて(照)


私「こんな扱いされたん初めて」


山「そうなん?今度お姫様抱っこしたろか?(笑)」


さすがに恥ずかしい(笑)


その後はイチャイチャ(笑)


ドS山ちゃん炸裂。


今日は一段と炸裂でした😅


で、イチャついてる最中に何かわからんけど、泣いてしまい、私がね。


怖かったのか?嫌だったのか?分かりませんが、そしたら山ちゃん慌てて💦


山「何?どした?」


私「分からへん(泣)」


山「嫌やった?ん?嫌やったんか?」


私「(泣)」


山「ごめん、ごめん」


そう言ってギュッてして撫で撫で・・・


落ち着いた私


私「何かごめんなさい😢💦」


山「いやいや、嫌なことは嫌やって言ってくれた方がお互いに良いやん?だから気にせんで良いよ」


その後もやっぱドS山ちゃん炸裂ではありましたが(笑)


ふと行為中に山ちゃん


山「これから色んなことしていこ」



私「色んなことって?」


山「道具使ったり?(笑」


私「嫌や。そんなん」


山「前の彼氏は違ったん?」


私「うん。使わんかった。
けどそんなんばっか違って、何かもっと他のことしたい!」


山「分かってるよ(笑)
だから・・・頑張って時間作るから、旅行とか行きたいなって」


私「ほんとに!?」



山「時期的に温泉とかええなって(^_^)」



山ちゃんそんなこと考えてくれてるなんて、びっくり!
嬉しかった(*^▽^*)


で、ふと会社のパートさんのことを思い出して・・・嫌になる私・・・(T_T)



そしたら山ちゃん


山「目の前に居るの誰?」



私「山ちゃん(..)」



山「何でそんなん考えるん!?
今は俺だけ見てたらええねん」



(///ω///)



後はご想像にお任せします(笑)


帰る支度中


私「可愛い?」


ストパーを当てたのに何も言わないから


山「可愛い」


私「良かった✨」


山「無理やり言わした感ある(笑)」


私「だってさぁ、基本そういうこと言わんやん?気になっててん」


山「うん。基本言わんタイプやわ」


帰り道、よくよく聞いてみたら、好きやって言えるけど、言うことに対して長続きしないんやって。
だから、まぁ行動で取るタイプみたい✋


私「ずっと気になってたからさ・・・でも分かった」


で、戻ってきたら


山「あ、今、教え子のおかあさんや」
って😓💦


まぁ、私、フード被ってたから大丈夫やったけど・・・


山「場所、次考えなアカンなぁ💦💦」



山「ほな、ありがとう」


私「ありがとう」


恒例の頭ポンポン(*´∇`*)


山「頑張るんやで」



で、帰ってきました☆ミ



二人の時は自然と山ちゃんって言えるようになりました(*´ω`*)
山ちゃんって呼んでもフツーに返してくれる...。


ちょっと仲が進展したかな(*´ー`*)




来週から山ちゃん野球の練習が始まるみたいなので、休みには会えない率高くなるけど、平日夜なら待ってくれたら話聞いたるし、会ってくれるって(^^)