☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

日曜日の憂鬱・・・

こんばんわ。


昨日が幸せ過ぎたせいか、只今絶賛ブルー気分MAX(笑)


仕事に行くのが嫌だなんて、ここ最近なかったのに😢💦


嫌だなぁ⤵️⤵️⤵️



山「俺はそばにおって見てやれてないから分からんけど・・・聞く限りは、自分が思ってる程、傷付けてるって分かってないんやと思うな・・・」


“俺はそばにおって見てやれてないから”


ってフレーズにちょっとキュンってした(笑)


「頑張るんやで(´・ω・`)」


って山ちゃんに昨日言われたから頑張る・・・。


山ちゃん、見てくれてるんやしね、うん(^^)


見てないようで、ちゃんと見てくれてるから、彼(笑)


好きとか言わない分、小さな変化に気付くのが山ちゃんらしい。
ただ、自分に対しては言わしたいみたい(笑)



昨日の話・・・


山「平日とか夜なら、いつでも頭ポンポンぐらいしたるよ」


私「頭ポンポンだけじゃ足らん(T_T)」


山「足らんの~?何して欲しいん?」


私「頭ポンポンとギューッてして欲しい」


山「何って?」


私「ギューッてして欲しい!」


山「じゃあ、頭ポンポンとギューッとこれもな」


と胸を揉む山ちゃん


私「変態(ーー;)」


山「(笑)」



さ、また明日から山ちゃんを想って頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ