☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

キャンペーン(追記あり)

こんばんは。


あと二日(>_<)


あ、違う。土曜日まであるから


三日や(^^;


頑張ろ。


今朝も休憩室でタバコ吸ってから来てくれて😊


何も話さず。。



今日は当番だったので早めにご飯を食べてる時に



と送ってみました。



なーんもなし(笑)



何言ってんねん。


とか


何がキャンペーンやねん


とか


なんやねん



とか


思ってんのかなーなんて😁


ちょっと早めに帰ってきたゆーくん。


内心ドキドキやけど必要以上には話さないし。


普通にしてます。


ま、帰ろかな😄


お疲れ様でした m(uωu`*m)












先ほど20時50分頃

だって(笑)




いつまでがいいですか??

って返した(笑)