☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

いつもより

こんばんは。


疲れました(笑)


今朝、ゆーくん早かったようで私が休憩室へ行くともう来てた👀


あれ?いつの間に??!😶


タバコ吸って出てきて


ゆ「うぃーす」



私「おはよ😄」



誰も居なかったのでいつものように。


でもすぐ戻って15分後くらいにまたタバコ吸いに来てまた戻ってった✋


パソコン見ると、週一の週報が送られてなかったので朝からゆーくんの週報が流れてきました。


なので出るのは少し遅かったかな🙋




お肌ぷるぷるキャンペーン終わっちゃうよ~(>_<)


触って欲しいなぁ…(笑)


明日言ってみよーかな😁