☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

お早い、ゆーくん

こんばんは🎵



今日も寒いですね(>_<)💦


今日はゆーくん16時半頃、早めに会社へ帰ってきて、さっき帰っていきました👀


用事があったのかもですね。。。


やっぱ忙しいんですよね、ゆーくん。


ゆーくんが居ない会社は要なしなので✋


私も帰ります😊(笑)



でも疲れたなぁ⤵️⤵️



今日もゆーくん、チラ見してて思ったんですが


ゆーくん、かっこいいなぁって(*´ω`*)


ほんま素敵やなぁ(*´ω`*)


って(笑)(笑)



滅多にメールの返事は返さない


何考えてるか分からん時ある


好きって言ってくれへんし


イライラする時もあるけど


でも、ゆーくんが一番だと思いました✨✨✨


何や、今日のブログ(笑)


惚気てごめんなさい😅


皆さん、今日もお疲れ様でした m(uωu`*m)