☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

電池切れ&異常発生

こんばんは。



木曜日…


既に電池切れ(>_<)



アカン💦💦💦


今からこんなんで年末まで持たん‼️


会社でも言われた(笑)



だけど、今日はほんまに電池切れ😫



何言われても返しが出来ない(笑)



夕方、トイレで鏡見たらニキビ出来てるし
肌が若干荒れてる💦💦😓



今日は17時半に会社に帰ってきたゆーくん。


昼間は仕事の📱やけど社内📱で話せました😄


話せて気持ちが安定してたのに!!😭


ゆーくんと話すことは安定剤の1つなんやなと思いました。


帰りに思わずこんなメールを↓




今日は早く寝よ💦💦😓



お疲れ様でした m(uωu`*m)