☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

一昨年と去年の今日

一昨年の今日はゆーくんと初めて御飯に行った日。



去年の今日は差し入れ大作戦を考えた日(笑)




今年はなーんもなかった(^^;


よし!次会える時まで


ぷるぷるお肌


ぷるぷる唇


しっかりケアしていこかな😄


今はそんな時期なんかもね☝️


あと、昨日届いたやつで👀


バラの香りの化粧水も買ったんです😆

スプレータイプで、お風呂上がりに吹き掛けてます✨✨


髪の毛にかけてもいいし

夏やったら火照った腕にかけてもいいとか😊


化粧水かけて寝る前にジェル塗って唇ケアして(*^^*)


うふふ(*´ω`*)


女子力高めて頑張ります❤️❤️


明日になればゆーくんに会える❤️❤️