☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

赤信号

夕べ下唇の内側に口内炎


今日の夕方、下に口内炎



痛ーーい(。>д<)💦💦


今で私の体は赤信号🚥(笑)


ほんと年末まで持つのか不安になってきた(^^;


今朝、当番で早く来た私。


パソコンのメールチェックしてたら


ゆーくんが到着👀


いつもより30分早く出社



でも休憩室でタバコ吸ってそのまま戻っていった・・・


一度戻ってきたけど(笑)



で、18時半頃帰社💨


私はさっき終わりました😅


くたくた(T_T)


今日は早く寝ます・・


ゆーくんに癒されたいよぉぉ(。>д<)


( *´꒳`))`-' )スリスリ


(*´>ω<))ω`●)むぎゅむぎゅ


したい(笑)



いつになることやら😅