☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

当番

昨日の夜
お風呂から上がって📱を見ると



ゆーくんから✉️が入ってた👀


仕事??


気付いた時、時刻は22時過ぎてたので家やろうと思って返事を今朝返しました。



うちの会社の課長職は🗝️閉め当番というのがあって0時に全体🗝️を閉めて回るんです💡


今年から課長に上がったのでゆーくんもメンバー入ってるみたい。


次から当番の日、教えて貰うことにしました😄


で、今日の仕事が始まって


私は年賀状の仕分けをしてました。


うちの会社、年賀状の印刷もやってて今の時期、増えてます💦


今日は私の仕分け当番の日でした☝️


(何か当番だらけやな😅)



分けてたらゆーくんが通って



ゆ「俺のある?」



私「あ、はい。持っていって🎵」


ちょうどゆーくんのお客さんとこのがあったので年賀状を差し出した。


ゆ「どこの?あぁ、◯◯か」



私「うん」



で、私は作業を黙々と。



ゆ「あとない?」


と見渡してたので


私「じゃあ、これ◯◯さんのも持っていって😄(笑)」


※◯◯さんは同じ部署の人


ゆ「えぇー😑」


私「(笑)よろしくです」


ゆ「使うなぁ~(笑)あいよ🎵」


私「お願いします😆」



で、自分の分と合わせて持っていってくれました(*´ω`*)




それから午後に再度✉️が




次の当番の日に✉️しよーと思ってます😊




明日は私、病院の日。


お休みします✋



着替えて出てきたらなにやらお客さんきてました👀



今日はいい日でした(*´ω`*)