☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

めーっちゃ待った(。>д<)

こんにちは。


今年最後の病院、しゅーりょー✋


最後の皮膚科がかっっっなり!!!待った😑


座りながら寝たし!!(笑)



首が痒い話したら何か薬出してくれた(笑)


でも首筋が痒いって言ったら
「あーそれは髪が長いから当たってかぶれたんでしょ」みたいな言い方されてムカッときた(笑)


何か腹立つ先生やったわ😒


辞めるからって適当な診断ちゃうんかって💨


そんなに付き合い長い先生じゃないからええけどさ(-""-;)


皮膚科の前に診て貰った内科の先生に話した時は診て貰って


「何かヘルペスっぽいよーな気もするなぁ…😶💦」


って優しかったのに!!


少し前に唇の下あたりが痛痒かったことも内科の先生に話したらヘルペスなよーな😶💦って言われたんよね💦💦


もうほとんど痒くないけど、、、。


出して貰った薬、効くといいな(。>д<)


じゃないとゆーくんとチュー出来やんもん(笑)


夕方に取りに行かないと!☝️


ちょっと疲れました😅💦


まぁ、全体的に調子良い(*´∇`*)


それは良かったです🎵🎵