☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

鼻血出そう(笑)

こんばんは。


今日も終わりました✋


あと1日(>_<)
頑張ろ👍️


さっきゆーくんが帰って来て、ふと見たら


なんと今日はネクタイしてた👀💡💡


ジャンパーの下にチラッと見えるシャツ。


おや?ネクタイしてる??😶


私の脳内では


素敵(*´ω`*)❤️❤️❤️


カッコいい(*´ω`*)❤️❤️


ってなってニヤニヤ(笑)(笑)



普段ネクタイなんてしてる姿見ないので
新鮮で✨✨




鼻血出そうです(///ω///)♪


明日、ゆーくんは会議なんで



明日も会えます😆🎵🎵



でも、


そろそろ会いたいな…