☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

やっぱりね・・・(笑)

今日は昨日よりマシでした、パートさん(笑)


今朝、山ちゃんにメール
↓↓

プチデートのアポ(笑)


と言った感じで、約束を取り付けました(*^▽^*)


で、夕方、帰る途中、ふと思ったのです。


“もしかして、間違えて今日とか思ってないよなぁ”って・・・


帰ってきて、ご飯食べようと思った時



!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


思わずメールしました(笑)


やっぱりね😅💦💦(笑)



とりあえずそれで返事


山ちゃん優しいなぁ(´;ω;`)
なので、明日終わってから山ちゃんと会ってきまぁす(*´ω`*)