☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ルート案内

今日は山ちゃんと会ってきました(笑)


約1時間弱・・・待ったかな(笑)


ちょっと私が急かしたけど😅



19時半に山ちゃん、仕事終えていつもの場所で会いました☆


テキトーに走ってくれて


山「あ、今度待ち合わせはここがええな」


と山ちゃん。


テキトーに走ってるけど、そういう場所を見つけながら走ってるんやと山ちゃん。


うんうん、ごもっとも(笑)


で、走ってたら山ちゃん営業ルートに。


山「ここが○○で~」って暗い中案内してくれた(*^^*)


私は元担当で、山ちゃんは今も担当やけど、こんな場所にあるんやぁ!ってびっくりした反面、面白いなぁって(^^)



山「月水金は、こことここ行って~昼回って~」って普段の生活を話してくれた😊



で、パートさんのこと愚痴りながら・・・


一時間半はあっという間。


山「俺、会社入ってある人に言われてんけど、うちの会社は色々なところで繋がってる人多いから、いつどこで聞かれるか見られてるか分からんから気をつけやぁって言われてん。
やから、俺と千ちゃんも普段は話さない関係やけど、実際仲良くて、裏で繋がってるやん?そんなとこやと思う」



仲良い・・・
仲良すぎって言った方が合ってるかもね(笑)



で、待ち合わせ場所の戻ってきて山ちゃん



山「それにしてもおかしいなぁ(´・ω・`)」


私「え?」


山「土曜日、あれだけ充電したったはずやのにもう切れたんかぁって思って」


私「(笑)」


山「一ヶ月はもつはずやと思ったのにぃ(  ̄▽ ̄)」


私「色々重なってしまったから!良いやんかぁ」


山「(笑)」


で、頭ポンポン


山「あんま良いアドバイス出来やんけど、仕事終わったらあんまり考えんことやな」


私「うん・・・」


山「あと、仕事は仕事ってわりきるってだけかなぁ」


私「うん・・・」


山「頑張るんやで」


今日はいつも以上に頭ポンポンが優しかったです(*´ω`*)


今度はハグもお願いしようかな(笑)


明日は病院なので、会社はおやすみ✋
金曜行くのめっちゃ嫌なんですが・・・😓💦
頑張るしかないかなぁ😢💦💦