☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ちょっと残念そう?

こんばんは。


繁忙期過ぎて


暇になったけど


なんだかんだで疲れる(笑)


今年に入ってからまだゆーくんと話してない私。


仕事中も最近は話すこともなく😶


寂しいなぁって感じが続いてます。。



でも、気持ち的には大丈夫なんですけどね😊


今日帰り、先輩方と着替えて降りてきたら
🚌が一台帰ってきたとこでした👀



あ、ゆーくん😶


暗くて見えなかったけど恐らく…というか確実にゆーくんでした。


先輩方と別れて🚙の中でメール




何かちょっと残念そう?な感じ😊


ちょっと嬉しい✨✨


顔見ないことが寂しいと思ってくれてるんよね😆


で、まだ未確定だけどお誘いも頂きました❤️❤️❤️


でも、私も実はわかんないっていう😅


とりあえず連絡貰うことになりました✋


明日は百ヶ日💨


ほんと早いわ…