☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

百ヶ日

こんばんは。


無事百ヶ日終わりました😊


朝から暖房入れてたのに寒かったのかお腹が冷えて💦


お腹が痛くなった😅


薬飲んでリンゴ一個とおにぎり一口かじって午後から会社へ。



何か今日はクレームやら何やらいっぱいで💦💦💦


バタバタでした😓💦


何とかなった…はず(笑)


夕方にはお腹が空いてきたものの、何かお腹も変やし💦💦


って感じです。



17時前にゆーくん帰ってきました😊


私、居るよーって思いながら(笑)


私もチラチラゆーくんを見る😶


17時半~


例のルーキー君とミーティング?
してて👀


課長さんは大変やなって💦


18時半頃、ミーティングが終わり、ゆーくん出てきて💨


私も帰ろと思ってFaxを分けてたら
ゆーくん宛のFaxを見つけて


席まで届けに。


私「はい✋」



ゆ「はい、ありがとぉー」



で、帰ってきました😄



ちょっとまだお腹は変💦



百ヶ日終わってホッとしたからかな?


母さんも午後から寝てたみたい(笑)


明日から三連休✨✨


ゆっくりしよかなぁ(*´ω`*)