☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

来ない…

こんにちは



木曜日に12日昼からやったら空いてるかも…ってゆーくんからメールきて


「また連絡するわ」


ってそれっきり。。


未だに連絡なし。


夜から予定あるから今で無ければ出れないんよね⤵️⤵️


さっきまでゆーくんとよく待ち合わせする周辺をうろうろしてた私。


連絡来たらすぐ行けるようにって思って💡



でも来ないから帰ってきた(笑)


まぁ、未確定だけど😅
って言ってたし


私も微妙やったから💦💦


もしかしたら忙しくて返事が出来ないだけなんかも💦💦



アカンかっても大丈夫なんやけど…


もしかして忘れてる?!(笑)


ま、いっか😅



今日は無理だな…


P.S.

「また連絡するわ」

ってまた改めて連絡するって意味やったんかもしれんな💦💦😓

今更ながら考えてた(笑)


よし!また期待して待ってみよかな😄