☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

テンション下がる

こんばんは。


午後から寝てしまった(笑)



休みになると寝てしまう😅💦


昨日の夜は母さんと久しぶりにカラオケ行ってきました😊


2人でレストランルーム言う名のパーティールームに通された(笑)

めっちゃ広い部屋やった🙋


背もたれの椅子💺で机が二個並んでて豪華な大人数用の部屋ぽかった👀


いっぱい歌って帰ってきた(*´ω`*)
































今年に入って未だにゆーくんと会えずな私💦


明日で1ヶ月会えておりませぬ😩


タイミングの問題なんやけど、、、


昨日だって…


日本語の難しさを実感💦💦


ゆーくんの取り方と私の取り方…


ゆーくんからのお誘いは最近多くて嬉しい😍


でも色々用とか重なったりして

断ってしまってる…


実は、次は来ないんじゃないかと少々気になってる(>_<)


怒ってるんじゃないかなぁ~


なんてね😅


でもこの間は


「また連絡するわ👍️」


絵文字が入ってたから怒ってるわけではなさそうですが😓


明日は会えるし。


頑張って会社には行きます。。。