☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

一緒

つかれたーー😩



今朝はゆーくん。


タバコ吸ってからすぐ事務所へ戻ったかと思いきや、朝礼の時には既に居なかった。


なにやら今日は営業総出で、倉庫の荷卸しがあったようで


すぐ出て行きました😶



夕方は16時半頃帰ってきて


ちょうど事務所ですれ違ったので


私「おかえり」



ゆ「はーい、ただいま😄」



久しぶりに言えた😆



今日のお返事、はーいって言い方
ちょっとイントネーションが違った✨


語尾に🎵が混じった返事


はーい🎵って感じ😊←分かりにくい(笑)



気がついたらゆーくんは帰った後。


あら、残念😓


と思って着替えて降りてきたら


先輩方と話してたゆーくん。


その後、先に行っちゃったけど


少しだけ一緒に帰れて良かった😆



あと2日もあるー(>_<)


早く(*>ω<)ω<*)ギュ~ッしたーい(笑)


頑張ろ👍️