☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

予定表

こんにちは☆



朝イチにゆーくんへ✉️してみた




しばらくして時間になって


ゆーくんが休憩室にやってきた。


その時、📱を見てたので


あ、読んでくれてる🎵


って思ってました。


でも返事はなく👀


タバコ吸い終わったゆーくんが隣の隣に座ってくれました✨✨


何か終始、ドキドキ(笑)


しばらく居て、またタバコ吸いに喫煙所へ。


また返事くれるやろう😄


そう思うことにした


そろそろ事務所へ戻る時間になった頃
再びゆーくんが喫煙所から出てきたタイミングで私も事務所へ戻ろうとゆーくんの後ろを着いて行ったんです。


普通にね(笑)



一目のドアをくぐると


ゆーくんが立ってて



「…やな」


何か言ってたんですが


聞き取れず


私「え?」


ゆ「やな」


私「なんて?」


三回くらい聞き直した(笑)



ゆ「土曜日やな💡」



私「土曜日?うん。わかった」



面と向かって返事をくれたことは初めてで


しかも会社で


ちょっとビックリしたけど嬉しかった(*´ω`*)





ようやく土曜日に会えそうです❤️❤️❤️



結構待ちくたびれてたりして(笑)