☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

おねがい

こんにちは


午前中、歯医者に行ってきました。


また虫歯発見😓💦💦


しばらく通わないとあかん😅


10時前に終わってから


ゆーくんに✉️



私「おはよう🎵終わりました🙋」


しばらくしてゆーくんから


ゆ「おはよー(*´ω`*)◯◯やな☝️
何時頃着きそう?」


私「10時半までには着くと思います💡」


ゆ「了解👍️」



で、待ち合わせ場所に向かうと意外と早く着いて(笑)


私「思ったより早く着いた(笑)待ってるね🙋」


10時20分頃にようやくゆーくん到着



ゆ「おはよー」


私「おはよ」


ゆ「✉️くれるまで寝てた😅💦休みの日は基本的に起こしてくれんから(笑)」


歯医者が意外と早く終わったのもあって寝てたゆーくん(笑)


で、そのまま🏩へ


着いてからゆーくんがお茶を買ってくれてきたみたい💡


私「私も買ってきた(笑)良かったら」


ゆ「お?!ありがと🎵」


で、ソファに座ってテレビ見ながらおしゃべり😊


ゆーくんが玩具を物色中に私はゆーくんの席に寝転がった(笑)


ゆ「俺の席ないやん!(笑)」


私「えー眠い~」


って言って体起こしてゆーくんが座ってから


ゆ「はい、どーぞ」


ゆーくんに膝枕して貰ってのお話😆


会社の話がほとんどだったけど。


途中ゆーくんがギューってしてくれたので

ゆ「ん?


私「ここに座る」


席を移ってバックハグしてもらった❤️


今日は前半ギューして貰ってお話が多かったかなぁ👀


ゆーくんの首筋に顔うずめて匂いもかぎました(*´ω`*)


ゆ「嗅いどるやろ?(笑)」



私「うん❤️久しぶりなので😆」


ゆ「いっぱい嗅いどけよ🎵」


で、私おねがいを2つ言いました。


私「すぐにとは言わないけどさぁ…」


ゆ「ん?」


私「どこに…1日行きたい…」


ゆ「どこか?!どこかって?」


私「うーん…映画とかでもいいので」


ゆ「ん。わかった。でも、すぐ🏩連れ込むからなぁ(笑)」


私「連れ込んでないもん!(笑)
それとこれは別です☝️」


ゆ「(笑)どっちもやな💡」


私「うん🎵(笑)」


ゆ「りょーかい」



あと1つ


私「あと…手を繋いで歩きたいです…(/////)」


ゆ「あー…わかった」


私「嫌かなぁと思って言えなかったんやけど…」


ゆ「嫌…ではないけどなぁ…」


ちょっと反応が薄かったのが気になるけど…


言えたことが良かった😊


それからずーっとギューしててチューもして…
イチャイチャ❤️❤️(笑)


胸触ったりシャツめくってきてたから



私「下着見た??👀」


ちなみにピンクにしました❤️


ゆ「見た❤️チラ見して(笑)」


私「堂々と見たらええやん!」


ゆ「俺はどっちかって言うと下着姿に萌えるねん!見えそうで見えないの境目くらい(笑)全裸より下着のが興奮する」


だそう(笑)


私「かと言ってさい脱がすやん」


ゆ「(笑)脱がすよ。可愛いやん❤️」


その後はベッドに行って…


何か家から持ってきた


めぐりずむって言うアイマスクを着けて目隠しプレイ(笑)


指でやられて


私もゆーくんのを舐めて



今日は脱がさずに下着のままで居ました。


ゆーくんの入れられる時も隙間から(笑)


で、入った途端、ゆーくん気持ち良すぎていきそうになって(笑)


あっという間にイッたゆーくん😆


でも、私も気持ち良かった🎵


その後はアダルトテレビに夢中で


私も見ながら👀


ルーキーの話になり


何かと手間がかかっているルーキーに何か刺激を与えたら変わるんではないかと思い始めたゆーくん。


ゆ「年末に一緒に飲みに行った友達って彼氏おるん?」


私「おらんよ。そーゆーの興味ない子やから😅アニメがわりと好きなんよ。オタクまではいかんけど」


ゆ「じゃあさ、今度4人で飯行こよ💡」


私「え?」


ゆ「俺とルーキーと千とその子と」


私「えー行くかなぁ」


ゆ「聞くだけ聞いてみてよ💡
付き合ってってなるわけちゃうし」


私「わかったぁ」


ゆ「ちなみに友達は俺のこと話してるん?」


私「うん。知ってる」


ゆ「変態なおっさんって?(笑)」


私「そーゆーことは話してない!でも知ってる」


ゆ「妻帯者ってことも?」


私「うん。」



何かゆーくんの思いつきでご飯行くことになるかも?!


まだ聞いてないけどね(笑)


そんな感じで今日は3時間一緒に居られました(*´ω`*)❤️