☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

意外にも?!

こんばんは🎵


今日は午後から寝て終わった(笑)


休みの日はやっぱ寝てしまう😅


ゆーくん提案のご飯会✨


友達に聞いてみてーって言われてたので


昨日早速聞いてみた💡


昨日友達は飲みに行っていたらしく


また返事するわーって😄


で、今日、返事が来た💡


『何でそんな話になったん?!笑


ルーキーくんってどんな人?
くんって言うぐらいやから男性?


いつ?


どこで?


ご飯だけ?


飲み会?』


まぁ、たくさんの質問(笑)


経緯を離したら



そしたら意外にも…


『そーなんやぁ😄詳細決まったら教えてー』



🆗出ました(笑)


また明日ゆーくんに連絡しよーと思います🎵🎵



早く会いたい(*^_^*)