☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

作戦 追記あり

こんばんは。


長かった1週間💦💦😓


今日会社の人のお父さんが亡くなってお通夜がありました。


私は行かず、行く人に預けました💦💦


92歳で6人兄弟の最後に1人だったみたい😢

急だったようですけどね・・・




この1週間ずーっと仕事の夢見てしんどかった毎日😓💦


先週ゆーくんに癒して貰った力があっという間に無くなった(笑)


今日は何か怒られる夢やって😅


朝からテンション落ち⤵️⤵️


ゆーくん見ても上がらず(>_<)


ゆーくんは午後から会議やったらしく

営業皆お揃いでの会議👀


時々出てお客さんと📱で話したり☝️


カッコいいなぁ(*´ω`*)って眺めてた(笑)


仕事はね、今ほんとに暇(^^;


そんな今日はゆーくん鍵🔑閉め当番の日。


📱を会社に忘れたって言い訳で会いに行こうかなと企み中(笑)


「忘れたから取りに行ってくる!!」

って感じ(笑)


いけるかな?😆


ゆーくんの匂いが嗅ぎたい❤️



21時30分頃、さっき作戦を決行しよーとメールを打ったら

1度家に帰ってるようでした😅💦

あー😫💦ヤバいことした💦💦💦💦

22時頃戻るとのことでしたが・・・

会いに行くのは断念(笑)

あー・・・最悪😢