☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

失敗に終わる・・・夢もまた

おはようございます。


少し追記しましたが


昨夜は会いに行こう作戦



そしたら



1度帰ってるとのことで😓💦


そっか・・・1度帰ってまた会社に戻ったんやなと😢


家に居る時にメールしたと思ったら


どーんと落ち込み😢


しばらくおいて



結局、今回もおわり😅


で、やっぱ仕事の夢見て…


寝起きは最悪(>_<)💦💦


この1週間は


ゆーくんにメールもせず💦


ただただ耐えた1週間だったな(笑)


先週会ったばっかだけど


ゆーくんの癒しは仕事のストレスで消えてしまった(笑)



今日出かけるつもりが
巷で大流行の
「コロナウイルス」「インフルエンザ」
もあるから断念😢


カラオケ・・・行こか迷ったけど
今日は引きこもりします✋


皆さま良い1日を