☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

相性占い

こんにちは☆ミ


この土日は山ちゃんデーはないので、、、
今日は、私と山ちゃんの相性占いをやってみた(*^^*)





66㌫・・・中途半端(笑)
やっぱり我儘が過ぎてもアカンくて、思いやりが大事なわけですね・・・。


甘え上手・・・甘え上手じゃないけどなぁ(笑)


イマイチわかってないもん😅
どう甘えたらいいのか、言い過ぎなのかも・・・


難しい💦💦


でも山ちゃん優しいから、言っちゃうんよなぁ😅


そもそも恋愛経験が無いに等しい私が、婚外恋愛なんてするから(笑)



難しいなぁ😢(笑)
まぁ、まだ始まったばっかだもん。
考えたら山ちゃんとこういう関係になって、まだ1年経ってないんやもんなぁ・・・
何かめっちゃ長く感じるけど👀


私のがキャリア上やし(笑)