☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

オフ日

一週間終り!!
なーんか・・・
来月5日から一週間だけ、元居た部署へ助っ人で行ってくれって言われました(TT)
良いように扱われてますよ(笑)


何でも出来ると思われてるんやな・・・(^-^;
ま、やってやるよ!!


山ちゃんに愚痴メールを3連続ぐらい?送ったら返事が。


「やっぱりええように使われるなぁ~
まぁ、でも信頼されてる証拠やで」って言ってくれた☆ミ


たしかにね・・・
光栄に思って頑張りますって返しといた(^ー^)


ちなみにこの土日は山ちゃんとは会わないです✋
山ちゃんは明日は子供の送り迎えで終わるとかで、明後日は私も友達と遊ぶからちょっと寂しいけど、こんな日もないとね😄
多分またあしたになったら、山ちゃん不足に陥るかもです(笑)