☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

何かなぁ…

こんばんは。




むしゃくしゃするので買っちゃいました(笑)


1週間終わりました😩


結局何も良いことなかった⤵️⤵️⤵️



ゆーくんとはもちろん何もないし……


何となく忙しそうだし😓


だから


「会いたい」なんて言えないわけで…



メールもいまひとつ。。


ま、元々返す人でもないから(笑)




仕事が忙しいのか今日の夕方、ルーキーと話してるゆーくんの顔、怖かった(T-T)



来週はバレンタイン。


チョコはあげます。


デートはないだろうけど。。。(笑)


ラブラブ出来てる皆さんが羨ましい。。

私も良い報告したーい😭


暗いブログでごめんなさい(>_<)