☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

夢と影響

こんにちは。



今朝は朝から歯医者。


特に無くて薬塗って終わり、



次は三ヶ月後☝️



今日はは昼から寝てた(笑)
何かダルいんですよね⤵️


お昼も1時回ってから😅



さて、昨日夢を見たんです。


何か知らない人と手を繋いでる夢😶


↓探してみた



右手と左手で意味が違うみたい👀


誰かはわからないけど手を差し伸べてくれてた感じはした…



だから悪くはないよな😊






話は変わりますが


ムラ友の皆さんは彼さんの使ってたタオルとか服とか貰って寂しさを紛らわしてる方多いと思いますが😶


それはとても良いことみたいですね🎵

















































実験で立証されてるらしく✨✨


シャツが一番なのかなぁって(*´ω`*)


私がゆーくんに会った時に匂いを嗅ぐ行為は変態ではないのだと(笑)(笑)


癒しの効果があるんですね❤️❤️❤️


夜は猫の病院です💨


フィラリアの予防注射です🙋