☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

つかれた⤵️

こんばんは。


終わった😩


つかれた⤵️⤵️⤵️


明日からうちの会社は社員旅行✨


4年に一度の社員旅行です


1泊2日で福井県へ🙋


私は行かない(笑)


4年前に社内の役員をした時、とても疲れた思いをしたので(笑)



まぁ、全部で30人弱だそー👀


ゆーくんは行くらしいけど☝️



私はゆっくりしまーす😁



今日はお昼に母さんからLINEがきて
夜の会議後、飲み会になったとか迎えにきてーって🙇


しかも職場の人、2人程送って帰ることになるかもって😶



最近、夜遊びが増えた母さん(^^)笑


ま、お父さんのことで自分の時間が無かったからなぁ✋


その反動かなぁ~なんて💡



ちょっと心配やけど、息抜きも必要だろーし😊


お父さん、そんなことで怒らんやろ(笑)





そんな感じでお疲れ様でした✨✨✨