☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ランチ

こんにちは🎵



すごい雨👀💦💦💦



昨夜、母さんが帰ってきたのは


深夜2時(笑)


結局、職場の人に送って貰うことになったらしく私のお迎えは無しだったんですが


何か寝れず😓


母さん帰って来るまでうとうとしながら待ってた(笑)


カラオケ行ったんやて🎵


声、ガラガラやった😅


ストレス発散やな👊



で、今日は前から行こって言ってたランチに✨


私の会社近くに出来たお店なんやけど


前に先輩に連れて貰って美味しかったって話ししてたら行きたい❗️って母さん。



行ったらそんなに広くないお店ですが


割りと混んでて👀


でも、入れた❤️



色々ランチある中、私はトンカツに✨


ドリンクとデザート付きで😆


でも美味しかった❤️


パウンドケーキもめっちゃ美味しかった❤️❤️


母さんは海老フライとハンバーグのランチ✨


お腹いっぱいで苦しい(笑)


一人1600円です🎵



今からお昼寝しまーす🙋