☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

女子会

今日は友達二人と女子会でした☆


ランチはパスタ☆ミ


すごい近場のお店やったけど、おしゃれでシェフが一人でやってる(笑)

大変そうでした😅💦💦


厚切りベーコンのカルボナーラ☆

美味しかったです(*^▽^*)


そのあとはカラオケ☆ミ

ちょっと待ったけど、まぁ入れました(  ̄▽ ̄

ほとんど歌ってないけどね(笑)


トークでは華が咲いたって感じかな(^-^;


今日から山ちゃんは少年野球の練習がスタート(^^)v


これからは野球バカな週末になるんでしょう(笑)


ま、彼の趣味を楽しむのも大事ですから✋


ちょっと先週言い過ぎたので、、、

少し自重しようかと思いますf(^^;


さて、また明日から頑張ろう!