☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

自分癒しデー☆

こんばんは。


今日は久しぶりに体のメンテナンス・マッサージへ✨✨


いつも指名をしてるんですが


何かいつも以上に凝ってたらしく😓


肩甲骨の辺りを揉みながら


「ここ…痛くないですか?👀」


結構な強さで押してくれたけど平気な私(笑)

気持ち良かったぁ(*´ω`*)❤️


来月からネット予約がいけるよーになるらしい😆


帰りにお昼ご飯買って昼からのんびり✨✨


今日の夜、社員旅行の一行が帰ってくる予定✨


今思えば行けば良かったかなと(笑)


次の旅行は行こかな😊


明日は何しよかなぁ~!!!😊