☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

2月おわり

こんばんは。



今日はずーっと雨でしたね。


明日から3月。


早いな(>_<)


というか


小 中 高が一斉に休校!


めちゃめちゃびっくりした👀


会社にも子供さん居られる人おるし、どーなるん?!って。



小学生の子供さんが居る先輩が一人おるので


学童が開けば連れてくって言ってたけど


先輩のご両親も高齢やから預けるにも限度があると😓


遅刻


早退


欠勤


全然🆗


とミーティングで決まりました💡


体調も悪いとか出てきたら
無理せず休むこと!


ほんと気を付けよーって思いました(。>д<)


皆さんもご注意を💦💦


あと、4月から新しい中途採用の人来ることも発表された💡



ゆーくんも2、3日前からマスク姿に変わりました☝️


花粉症も出てくる時期やし。


一昨日かな?
朝、二回程こっち見てるなぁって気がした(笑)


私とゆーくんは一直線に見える位置に座ってるのでよく見えます(笑)


あれ?👀


何か恥ずかしくなって見れなかった😅


この1週間メールをしなかったんですが


2月も終わるので昨日仕事終わりにメールをしました😊



2月も終わっちゃうねー😶
4月から中途採用の人来るんやて✋
また色々変化ありそー☝️



って(笑)


3月からも頑張ろー٩(ˊωˋ*)و