☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

3月

こんにちは。


今日から3月!


何だか実感湧かない💦💦😅


最近、あるモノを買いました!




『スイングビート』


先日、ネット通販番組でやってて😶


母と見てて「ええなぁ🎵」って言って
半分ずつ出し合うことで購入🎵(笑)
19500円+税
送料はタダでした😊


1ヶ所10分
計30分まで


それ以上はしばらく時間置いてからなら🆗とのこと✋



お腹とか太股とかブルブルって震動凄くて!
終わった後赤く温かいんです💡
効いてる感じがしてるので続けて頑張ろって思います☆





コロナの影響が怖いから微妙だけど、今月、ゆーくんと会えたら良いなって思います☆




また予定聞いとこかな😊