☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

照れる(〃 ̄ω ̄〃ゞ

こんばんは。



月初めとっても疲れた(。>д<)


多かったぁ💦💦



何かトイレットペーパーとかも無いよーですね👀


デマやって言ってたけど今日帰りにホームセンターとドラッグストアを梯子して
女子アイテム購入✨


1家族一個までって制限掛かってたけど💦


早くおさまってーー😫



今朝、ゆーくんに月初めのご挨拶メール🎵



今月も頑張ろーね٩(๑òωó๑)۶


自分で打っといて、めちゃめちゃ恥ずかしかった(照)



それのお返事なのか…


いつものタバコ吸ってから一個開けて座ってくれた❤️❤️


夕方もfax持って行ったら


「ありがとー」って言ってくれたし


私が帰る時、チラッとゆーくんの席見たらおらんくて👀


あら、席外したかな


って思って


ふと顔上げたらちょっと離れたとこに居てたみたいで✋


私のこと見てた気がした(/////)


今月、良いスタートダッシュ決まりました❤️❤️❤️❤️