☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

どよーび

こんにちは。


雨の土曜日



今日は朝から歯医者


定期検診でした😄


虫歯なく◯でした(*´ω`*)


また3ヶ月後



その後はオイル交換へ💨


実は車を買い換えようかと考え中👀


いくつか車種を検討中なんですが


また決まったら


探して貰おと思ってます😊


あとはずっと行けて無かったクリーニング屋さん。


冬物のコートを持って行った訳ですが
ダウンジャケットはまぁまぁした😓
まぁ、いいや💦


で、今日の予定終わり(笑)


久しぶりに友達二人に連絡をした💡


1人は元気そうでまた来月ご飯行こ(^^)って話した✨


もう1人は本当に久しぶりで😆
その子付き合ってる彼氏が居てて
何やら交際が順調で🎵
来月には籍を入れる予定だそう❤️
式はまだ決まってないらしい。
コロナもあるから💦😅


わぁお😆
何か嬉しくなった(*^^*)


またその子ともご飯行こねー❤️って話した👀


ゆーくんとのこと知ってる二人なので
早くゆっくり話したいなぁ😄