☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

サプライズ☆メール☆その後のその後(笑

今日も良い天気ですね(*^-^*)


山ちゃんは今日は野球かと思われます✋


昨日は思いがけず、山ちゃんからのメール嬉しかったです(///∇///)


残念やったけど・・・


あんなこと初めてだったので・・・


あ、昨日、先輩二人と別れてからメールをしたんです。

珍しく、メールが早くて(゜▽゜*)
タイミングが良かったのかもしれませんが(^-^)
寝る前にまた一通メールを

それに対しては返事はなかったけど、今頃、野球に没頭してるんでしょう(笑)


明日から怒濤の1週間・・・
不機嫌&イライラな千になりそうです(笑)
山ちゃんに八つ当りしてまうかもしれんので、連絡はあまりしないようにするつもりです✋