☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

日曜日の山ちゃん

土日で休みの日に山ちゃんのことを二回も書くのは珍しいことなんで、書いちゃいます(笑)


聞いて下さい(笑)


今日もめっちゃ良いお天気で、午後からお昼寝しようかなってウトウトしていたら


♪~♪


ん?!


山ちゃん?!(゜д゜)


またまた山ちゃんからメールでした。

今日は朝から大会だったそう・・・


一旦終わったんやけど、何かかなり返事が早くて、何かいつもと違うから・・・


ってメールを打ってみた✋



昨日の最後のメールに気付かなかったとかめっちゃ照れるんですけど❗️
初めて昨日おやすみメールしたからかな(笑)

二日連続で負けたのは悔しいやろうね・・・
そしたら↓↓


って着たので・・・

と返すと

なんて返ってきたもんやから(笑)
マジで最低な変態山ちゃんですよ(--;)


それから返事が無くなったので

とだけ打っときました(^-^)


今日も夜、おやすみメール打っとこうかな☆