☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

うーん

久しぶりにゆーくんと📱しました。


ルーキーくんの事で愚痴りたいと。。


明日会おかって言ってくれたけど私が都合悪く💦

というか給料日前で金欠な私💦💦ほんとにピンチなんですよね💦

でもそれが言えず……



軽くメールしてたら

ルーキーくんが辞めると(@ ̄□ ̄@;)!!

コロナで売上が激減

私らは給料が6割になるって話ですが

営業は下がらない代わりに

商品売って早く売上に貢献を!って感じらしい…

ゆーくん。

先週金曜日に部署でのミーティングで頑張っていこ!って話をして

月曜日、ルーキーから辞めますって言われたみたい😅


彼自身頑張る気力がないのもあるけどやる気もないよう(笑)

ゆーくん今まで頑張って色々気にかけてきたけど報われず💦💦

辞表はまだらしい💦

「早く持っておいで」って言ったそう(笑)

もうええけどなって言ってた(^^;


最後に


ゆーくん、ちょっと諸事情で

これから土日会えなくなるみたい😢


だから明日って言ってくれたんですが…

うーん💦💦


私「来週やったらいけると思う…」


ゆ「わからん💦前日にならんと仕事量もわからんしなぁ😫」


私「そうやんなぁ💦」


ゆ「せやから土日アカンから明日って言ってん。。」


私「うん…ごめん」


ゆ「いやいや、構わんよ。仕方ないし。でも気変わるようやったら早めに連絡して😄」


私「うん」


それで📱は終わりました。

久しぶりに40分近くお話できて良かった(^^)