☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

良かった🎵嬉しいことも‼️

朝、ゆーくんにメール

会えることに✨


今日はお昼までだったので終わってから一旦家に帰って😄
14時頃家を出て待ち合わせ場所へ。


待ち合わせ場所に着いて再度メール



ゆーくん頑張ってくれて
20分早く着いた✨


合流して話ながら
🚙で🏩へ💨
着いてお互いにシャワーを浴びることに✋
スッキリしてソファに💨
ゆーくんの長い手が伸びてきて
ゆ「無理言うて悪かったな、ありがと✨」


ってぎゅー❤️


私「こっちこそ。ありがと」


そこからはチューしまくり(笑)
新しいNEW下着✨
ショーツが一部紐のやつで👀私にしてはエロい(笑)


ゆーくんも
「エロいやーん❤️ええやん😏✨」
って言ってくれた🎵
でも今日はゆーくんばっか楽しんで😒
私、おもしろくないし楽しくなかったんです😫(笑)
目隠しされて頑張って動いて💨🏃
まったり中に
ゆーくんが土日厳しくなる事について
ある程度は続くかなぁって👀
知り合いのお仕事の手伝い?だとか、、、


「月曜日しんでるかもなぁ💦」
って(笑)
でも!嬉しいことも😄
ある程度落ち着いたら
「弾丸旅行行こ🎵」
って!!!😭


目的は決めずその時の気分で(笑)
「今日は名古屋あたりで味噌カツ食べよかとか。
東方面走って💨」


なばなの里とか行きたい!
イルミネーションとか綺麗やで
って言ったら
「俺、というか男からしたらそういうの興味ないねん」


って!😫
私「えー!見たい!」


ゆ「綺麗らしいけどなぁ👀」


あとは神戸どうぶつ王国のハシビロコウが見たい
って言ったら


ハシビロコウ知らなかったゆーくん。
画像探して見せてあげた💡



↑これです😄


ゆ「知らんかったわ~」
って。


ま、いつになるかはわからないけど行ける日が楽しみ🎵🎵😄


ゆーくんは会社へ嫌々戻っていきました(笑)
しばらく会えなくなるけどまた明日も頑張ろ🙋