☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

K-pop

こんにちは🎵


暑いです💦


部屋の温度が30度(笑)


でもまだ耐えられる暑さ😅


今日も何処にも行かなかったなぁ✨
1日音楽聞いてた🎵
あ、K-popです✨
「EXO」ってグループの曲✨


母が好きで聞いてるのもあって✨


いっぱいあるけど
「Love shot」って曲いい歌です✨



歌もうまいしダンスもカッコいい❤️
良かったら聞いて下さい🎵


昨日は新しいシャンプーを買いました🎵
&Honeyっていうシャンプーでとてもいい匂いがしてしかも割りと長続きするっていう(*^^*)この間お試し使って良かったので買ってみた(^^)


明日はゆーくんにリポビタンDを渡します🎵
昨日今日とお手伝いで休みなしで頑張ってるから✨
もちろん一声添えますけどね❤️
明日からもまた頑張りましょー🙋