☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

少しはね

こんにちは🎵


今朝、会社に行く途中コンビニに寄って
リポビタンD買いました✨(笑)
会社に着いてから付箋貼って何か一言書こと思ったものの思い付かず……👀


「良かったら飲んで😄」
とだけ(笑)
机の引き出しにそっと入れました🎵


一応メールはしました。
「おはよう(゚∀゚)ノ
体、大丈夫??来たら机の引き出し見てちょーだい✋
大したもんではないけど良かったら😄」


朝見たゆーくんは
なーんとなくですが
お疲れモードな感じでした💨


無理せんとねー🙋
って心の中で思った今日この頃でした(笑)