☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

昨日の夜のお話

めっちゃ疲れた・・・
今日も飲んじゃった(笑)


今日は特にないので・・・


昨日のお話。


昨日はほんまにメールが続いた日で、夕方に再びメール。



長いですが、聞いて下さい(笑)


以下メール
↓↓↓↓↓↓↓↓


私「まだ練習中?今、ちょっと出掛ける用事あって、練習してそうなん見えたから。
もう終わる頃?」
しばらく、返事なく・・


山「ごめん😢💨💨
今、気付いた😅
家に帰って来たとこ✨」



時刻は18時回ってたかなぁ~☆



私「ううん、大丈夫😄
お帰り(^-^)/」


山「ただいま😃
ビール🍺プハァ🎵旨い😆✨」


私「もう飲んでるし(笑)
ってメールしてて大丈夫なん?」


お家に着いてると思ったので、ちょっと気になって・・・



山「全然大丈夫やで😆
気使わんでもいつでも大丈夫😏」


( ^∀^)


私「そうなん⁉️なら良かった☆ご飯は食べたん?」


山「ご飯より飲み物でございやす(笑)」



私「そうでしたね(笑)
じゃあ、私も今日は飲む!」



山ちゃんも飲むって言うから私も飲もうと思いまして・・・



山「もう家にいてるの?
あんまし飲みすぎたらアカンよ(笑)」


私「家やで☆
今日は引きこもりやったし(笑)山ちゃんみたいには飲まないよ🤣」


山「ひきこもりって(笑)
②本目スタート😋」


私「だって予定なかったら基本、引きこもりやもん(笑)缶ビール?」


山「缶ビール🍺だぞ~ん🎵
3杯目から焼酎かな😝って、目の前に焼酎が有るわ😆
旨い😋」


私「もう酔ってる(笑)
大丈夫?私も今から二杯目😆」


山「まだまだ足らんよ(笑)
②本目って飲みすぎちゃうん😲大丈夫⁉」


私「いけるよ😆
ちょっと体が火照ってる感?はあるけど(笑)あれやで?自家製のチューハイやからテキトーな濃度で飲んでる(笑)


山「火照ってる😤何か・・・😲エロい表現に・・・・感じる(笑)(笑)」


私「顔だけやで?(笑)
変態😒」



山「アハッ《*≧∀≦》
そんな誉めやんといてよ😆照れるやん😝」


私「褒めてない!!(笑)
酔ってんの?!(--;)」



山「全然酔ってないよ(^_^)v
しょーもない会話が好きなだけやで(笑)」



何だか段々と私が良い気分に(笑)



私「(笑)何か・・・段々と熱くなってきた・・・(笑)
ちょっとふわーっとしとる(*´∀`)♪」



山「千ちゃんが酔ってるやん(笑)
無理して飲んだらアカンよ☺」



私「ん~・・・酔ってないない(笑)
意識はあるから大丈夫(  ̄▽ ̄)だって山ちゃん飲んでるんやもん。私も飲みたいもん(*´ω`*)」



山「俺に合わせて飲んでたらベロンベロンになっちゃうよん(笑)今度、時間作って一緒に飲もうなぁ😆」



一緒に飲もうなぁっていわれてテンション上がる(笑)



私「ん~・・・良いもん、それでも🤣
うん、飲む!飲みたい😆」



山「アカンアカン無理して飲んだら😅
一緒おる時に飲みなはれ(*´ω`*)
今度、飲みの計画一緒に考えよか😆🎵」



私「うん、一緒におる時に飲む!
あ、でもあまり飲んだら喰われるか?私(笑)まぁ、良いか🤣(笑)
アカン、私酔ってるなぁ(≧∇≦)」



ちょっと酔ってきた私(笑)



山「うん😆酔ってるよ😝
エロなってるょ😜(笑)」



私「自分では正気なんやけどなぁ~(笑)
今、鏡見てきたら顔まっかやった(笑)」



山「もう飲んだらアカンで( ̄^ ̄)わかった😤
俺はまだまだ呑むけどね(笑)」



私「今日はもう飲まないよ
まだ飲むん?!(笑)」



山「もちろんですよ😁寝るまでの楽しいヒトトキ(笑)」



私「それこそ飲み過ぎやん✋
ま、それが生き甲斐なら致し方ないと思うけどね(笑)」



山「生き甲斐ではなく😁ステータスなり😝😏」



私「それは失礼しました(笑)やっぱり今日は飲み過ぎたぁ~(@_@)」



山「だろうな😅
今度は俺と一緒の時に飲みな《*≧∀≦》」



私「家で飲む時はほどほどにする・・・
山ちゃんとおる時にいっぱい飲むことにする(笑)」



私「うん😆そないしなされ(*´ω`*)
俺との飲みはきっと楽しめるよん(笑)(ノ´∀`*)」



私「そうなん?楽しみやわ♪でもそんなに毎日飲んでも匂いしたことないやん?なんで(゜〇゜;)?????」



山「多分やけど想像してるよりも量は飲んでないと思うよ😃
それと酔っぱらう前にセーブはしてるつもり(笑)(ノ´∀`*)多分(。^。^。)」



私「ふーん・・・(゜_゜)そうなんや( ゜o゜)
めっちゃ飲んでるイメージあるけど・・・。
だいぶ私、戻ってきました(笑)」



山「戻ってきても、もう飲んだらアカンで😝」



私「今日は!飲まないよ?(笑)」



山「うん😁
お風呂行ってきまぷ(ノ´∀`*)」


と言った感じで昨日はしゅーりょー☆


ちゃんと、おやすみメールはしました☆
昨日はしっかり返事返ってきました(*´ω`*)


ラブラブ過ぎてすみません(笑)