☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

眠れない夜は…

夕べは何故か眠れず…


2時半まで起きてた私です(笑)


しかも飼い猫が鳴いて鳴きまくってたのでそれもあって眠れず…(>_<)
今、発情期なようで👀
夜型になってる模様🙄


寝よう!と思えば思う程眠れず💦💦目が冴えて😵


眠れる方法を夜な夜な検索✋
「大きな御風呂に浸かってるイメージをして深呼吸をゆっくり何回か繰り返す」
ってのを見つけてやってみてボーッとしてたら眠れた(笑)


母さんは飲み会で1時頃帰宅💨


私は2時半に寝て5時40分起床。


でも割りと平気(笑)



今日こそは寝れるかなぁ😫




変なテンションのメールになってしまった(笑)


午後からも頑張りまーす✋