☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ビーム!…からの??

お疲れ様です(*^^*)


朝のこと。
始業前にトイレに席に戻る途中、ゆーくんとすれ違い。


私「おはようございます(^^)」


ゆ「おはようございます」


まずは朝の挨拶👮
先に私が歩いて後ろにゆーくんってなって
ゆーくんが何か言ったなぁと思って


私「え?なんて?」


ゆ「ビーム!(笑)」



手に持ってた紙でビームしてきた💡



私「何それ(笑)意味わからんし(笑)」



ゆ「(笑)」



とそんなやり取り😊
朝から和みました(*´ω`*)


午後から
なんだかんだしてて
16時前かな?
ふと📱みたら
ゆーくんからメールが来てた。


ゆ「お疲れ様ちゃん( ^ω^ )暑い〜〜😵💦
暑すぎる〜🥵
明日もまだ昼までなん?」


私「暑いなぁ💦💦😫
何かしんどいしね💨
うん、昼までやよ🙋」


ゆ「早く巻けたら会う?」


※仕事の段取りが付いたらってこと。


私「うん(^-^)
でも、忙しいんちゃうん?(゜_゜)大丈夫なーん?👀」


先週まではまだ落ち着いてたけど今週になり
また少しずつ元に戻りつつある日常。


ゆ「早く巻けたらやで〜( ^ω^ )明日にならんとやけど•••微妙ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」


私「りょ👮
まぁ…
出来るだけ頑張って
( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )⚐.*
ゆーくんならいける!(笑)
また連絡ちょーだい✋😄」


ゆ「了解👌
早いっても2〜3時やで〜(@ ̄ρ ̄@)」


私「この間と同じぐらいでしょ?👀分かってるよ😊
🆗です✨」


という訳で明日会えそうです✨✨✨
朝のビームは


お誘いビームだったりして(笑)
なんて思ってます😄