☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

話し方

こんばんは。


1週間お疲れ様でした🎵


雨ですね👀


梅雨やから仕方ないか😅💦


今日ね、仕事中にゆーくんと話せました🎵


で、思う。


他の人と話してる時はわかんないけど


例えば、今引き継ぎ真っ只中で
お客さんが新しく代わったゆーくんの番号知らないからって電話してきたんです💡


で、電話また教えたって下さいって話したら


「えー🙈いーやー(笑)」


とゆーくん。


思わず


私「何でやねん(笑)」


面白いし、可愛いって思いました✨✨✨


来週になったらメールしでみよかな💡